無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

内田珠鈴17歳初となるワンマンライブ開催「17歳の自覚、そして良いスタートダッシュが切れた」

イベント 音楽

シンデレラフェスへの出演、めざましテレビ「イマドキガール」として活躍の場を広げている現役女子高生内田珠鈴。425日にリリースした「少しずつ」でアーティストとしての一歩を踏み出した彼女の17歳となって初となるワンマンライブが429日、代アニLIVE BASE西麻布にて開催された。

プレデビュー後、初となったワンマンライブの開催。

13時からの開演であったが満員の観客が会場につめかけた。

バンドセットでの開催となった今回のワンマンライブ、1曲目の「夢に向かって」を元気に歌い上げ会場の熱が一気に膨らむとそこからアップテンポの楽曲3曲を歌い上げた。

今回はアコギの演奏、一人でのキーボード弾き語りでの演奏など17歳になり始めてのワンマンライブで新たな挑戦も試みたライブとなった。

誕生日3日後の開催となったこの日、内田珠鈴からの逆プレゼントコーナーが開催され、じゃんけんで勝ったファンに内田珠鈴からサイン入りピックなどのプレゼントが渡され、受け取ったファンは喜びの表情を浮かべた。

ライブ終盤にはプレデビューシングルとして自ら作詞を手掛け「少しずつ」を披露。

まっすぐで等身大の歌詞と内田珠鈴が持つ優しい歌声が、観客を魅了した。

アンコールを含め、全11曲で様々な表情を見せた内田珠鈴。

イブ終了後には「17歳になったという自覚が芽生えた、大切なワンマンライブになりました。勢いがつく、良いスタートを皆さんの応援もあって切ることができた、そんな1日になりました」と今回の感想を述べ、17歳初めての大切なワンマンライブを締めくくった。

内田珠鈴プレデビューシングル「少しずつ」は全国のレコードショップで購入可能。

今ブレイク間近の内田珠鈴の楽曲も是非注目してほしい。

 

【内田珠鈴コメント】

「今日、ワンマンライブを行い、前回のワンマンライブの時に、最初に泣いてしまったことを後悔していて、今回は絶対に泣かないと決めていたのですが、ステージに立った瞬間全部そういう不安も全部忘れてしまって、とにかく『楽しい!!』という気持ちでいっぱいになりました。

ステージで感じたこの気持ちは、初めての感じた感覚で、ライブが終わった今、その気持ちが芽生えたことに驚いているのですが、それでも今日を通じて、この気持ちを味わえたことは今後の活動に確実に活きてくると思いますし、これから先、どれだけライブを重ねても、今回感じたこのステージの感覚を忘れずにこれからも活動できればと思います!

これから、たくさんの皆さんの耳に届く音楽を作り、歌い続けていきます。

本当に勢いがつく良いスタートダッシュを切ることができました!これからも応援よろしくお願いします!」

-イベント, 音楽
-

関連記事

IMALUが新事務所移籍後初ライブを発表!

本人の公式ブログとTWITTERにて移籍後初ライブを動画コメントにて発表。今年4月に新事務所リトルトウキョウプロダクションに移籍し、これまで歌手活動も行ってきたIMALUだが、より多くの人に自らの歌を …

大原櫻子 AbemaTV人気番組「恋ステ」新主題歌と7/7公開生放送決定!

AbemaTVの人気番組「恋する❤週末ホームステイ」は、遠く離れた場所に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、お互いの街でデートを重ね、3週間の“週末ホームステイ”をする、恋愛リアリ …

go!go!vanillas 「FOOLs Tour 2018~音楽馬鹿達と春のナイトピクニック~」対バン第四弾発表!

go!go!vanillasが3月より開催する対バン形式の全国ツアー「FOOLs Tour 2018~音楽馬鹿達と春のナイトピクニック~」の対バン第四弾発表としてフレデリックをゲストに迎えることが決定 …

ネットシーン発の人気ボーカリスト“りぶ”「サリシノハラ」シリーズ最終章となるみきとP提供楽曲「アカイト」MVを解禁!

ニコニコ動画・YouTubeなどを中心としたネットシーンで実力派と謳われ今、最も注目を集めるシンガー“りぶ”の3rdフルアルバム『singing Rib』より、リード曲となっている「アカイト」MVが本 …

「AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜」LIVE DVD & Blu-rayのジャケット写真・収録内容が明らかに!

11月28にDVD、12月19日にBlu-rayとなって発売されるAKB48 東京ドームコンサート「AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜」LIVE DVD & Blu-r …

ORANGE RANGE「チラチラリズム」新録バージョンと delofamilia新曲「delight」が共に本日より先行配信スタート

ORANGE RANGEが11月1日にリリースするEP『UNITY』のリードトラック「チラチラリズム –UNITY ver.-」、そして同日発売されるdelofamiliaのニューアルバム『filam …

Ads