無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

May J. ブライダルイベントでウェディングドレスショーに出演。八代亜紀のサプライズであのウェディングソング熱唱も

イベント 音楽

2018年2月11日(日)、東京国際フォーラムにて開催されたブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」のライブステージにMay J.が出演した。

このイベントは​USEN-NEXTグループの株式会社USEN Mediaが主催する首都圏最大級ブライダルイベントで、今回で20回目を迎える。

ライブでは、May J.が親友の結婚式のために書いた「Eternally」や「Let It Go ~ありのままで~」などを歌唱。MCでは「今日はサプライズゲストにこの方をお迎えしています!」と話し、サプライズゲストに八代亜紀が登場。登場の瞬間、場内からは驚きの声と大きな歓声が飛び交った。

そして、サプライズゲスト・八代亜紀を迎え、アンジェラ・アキ初プロデュース作品で、結婚を控えた娘と母の想いを歌ったウェディングソング「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」を熱唱した。

会場には結婚を控えたカップルや親子が多数訪れており、この楽曲を聴いて涙する母娘も。

また、同イベント内で行われたウェディングドレスショーにMay J.が登場。多くの観客を魅了した。

May J.は「ウェディングドレスを着てランウェイを歩くことが初めてだったので、とても緊張しました。ウェディングドレスがとても重くて、花嫁はとても大変なんだなと思いました(笑)。」とコメント。

更に、結婚を控えたカップルや親子を前にしての歌唱については、「皆さんのウェディングで歌わせて頂くことが夢ですが、なかなか難しいことなので、今日は私から皆さんへの幸せになって欲しいという応援のエールを込めて、歌をプレゼントさせて頂きました。」と話し、続けて、八代亜紀とのデュエット歌唱については「この曲はウェディングを想像しながら作った曲ですので、今日のこの場所がとってもピッタリで、目の前にいるほとんどが結婚を控えている方々でしたので、普段のライブ会場よりも、曲に入り込んで頂けたのではないでしょうか」とコメントした。

リリースからUSEN HIT J-POPランキングにライクインをし続け、ジワジワと上昇した楽曲だけに、この「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」はウェディングソングのスタンダードとして愛され始めている。

 

May J. オフィシャルHP:http://www.may-j.com/

-イベント, 音楽
-,

関連記事

東京の音楽シーンを世界に発信するApple Musicのラジオ番組「Tokyo Highway Radio」に羊文学が初登場!

先日メジャー2nd フルアルバム『our hope』をリリースしたばかりの3ピースロックバンド羊文学。そんな羊文学が、東京の音楽シーンを世界に発信するApple Musicのラジオ番組「Tokyo H …

THE BAWDIES あの日の感動をもう一度!“LIVE AT BUDOKAN 20111127”トレーラー映像公開!!

CDセールス、配信共に絶好調!最新シングル「ROCK ME BABY」をリリースしたばかりのTHE BAWDIESだが、3月14日には昨年11月に行われた日本武道館でのワンマンライブの模様を収めた『L …

Chara全国ツアー来春決定!! 10月31日のアルバム全貌も公開

10月31日に待望のフルアルバム「Cocoon」の発売がしているCharaが、来春3月2日の熊本公演を皮切りに、全国ツアー「Chara Live Tour 2013 “Cocoon”」を開催する事が決 …

手嶌葵、豪華俳優陣が夢のタッグを実現した話題の映画「みをつくし料理帖」の主題歌を担当。10月14日発売決定!

映画、CMでのタイアップ、楽曲やライブを通しての様々なアーティストとのコラボレーションで数多くのオファーが続いている、唯一無二の歌声を持つ手嶌葵。10月16日(金)に公開となる、監督・角川春樹と豪華俳 …

吉澤嘉代子 新曲「氷菓子」が映画『アイスクリームフィーバー』主題歌に決定!

吉澤嘉代子の新曲「氷菓子」が、7月14日からTOHOシネマズ日比谷ほかにて全国ロードショーとなる映画『アイスクリームフィーバー』の主題歌に起用されることが発表となった。映画『アイスクリームフィーバー』 …

DIAURA 12月4日にニューアルバム「FOCUS」リリース決定、そして全国7大都市を回るツアーも発表。

2013年8月10日・11日の2日間にわたり、DIAURAの夏ツアー「日本独裁計画2013」が東京ebisuLIQUIDROOMにて開催された。 初日はグリーヴァ、DEZERT、アヲイ、12012、h …

Ads