無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

映画「やっさだるマン」完成披露試写会のご報告

アニメ イベント 音楽

2月11日に映画「やっさだるマン」(4月21日〔土〕公開 / 大森研一監督)の完成披露試写会が東京・中野区の《なかのZEROホール》で行われ、主演の佐藤永典さんと共演の須藤茉麻さん、竹達彩奈さんが登壇し、マスコミの皆様による囲み取材も行いました。更に舞台挨拶では本作の題材になっている三原市のゆるキャラ“やっさだるマン”とこの映画の舞台となった三原市の天満祥典市長も激励に訪れました。

 

7年前に映画「ライトノベルの楽しい書き方」で共演した3名が7年ぶりの感想を語りました。

佐藤永典:「7年ぶりの再会に監督は(成長した分)どう芝居を見せてくれるの? という雰囲気がありました(笑)。それは7年経って成長を試された感じがありました(笑)」

須藤茉麻:「7年前が私にとって初めての映画出演で、映画の仕事が好きになった作品です。あれから再会してみんな変わったところ、変わってないところがありますが、本作では仲の良いところは映画観ると伝わると思います」

竹達彩奈:「7年ぶりですが歳は確実に取ったと思いました(笑)。でもそれぞれ仕事やそれぞれの場所で頑張ってきた事でレベルはアップして帰って来れたと思います」

大森監督:「7年ぶりでしたが馴れ合いではなく和気藹々とした現場でした。確実に皆さんはレベルアップ(芝居が)していました」

しゃべる事の出来ない、ゆるキャラ“やっさだるマン”は「この映画を観て、僕に会いに三原市に来てください!」(代弁:須藤)

 

更に当日は2月14日に28歳の誕生日を迎える佐藤永典のバースデーがサプライズで祝われ、三原(広島風)のお好み焼で作られたケーキで佐藤さんも感激ムードとなりました。

 

本作は4月21日(土)よりシネ・リーブル池袋、シネマート心斎橋、センチュリーシネマ他、地元と三原リージョンプラザと福山駅前シネマモードでロードショーです。

-アニメ, イベント, 音楽
-

関連記事

星野源が朝ドラの主題歌を提供! 4月からのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌が星野源の新曲「アイデア」に決定!!

先日2月28日(水)に、シングル『ドラえもん』をリリースした星野源。3/12付オリコン週間シングルランキング(集計期間:2/26~3/4)では、初登場1位を獲得。前作『Family Song』(201 …

初恋の嵐Facebookで、最初で最後のワンマンライヴレポート&未発表音源公開!

11月29日にSHIBUYA-AX、12月1日に神戸国際会館こくさいホールで、最初で最後のワンマンライヴ“Storm of Last love”を遂げた初恋の嵐。 彼らのFacebookに東京公演、神 …

CLIFF EDGE&サーターアンダギー松岡卓弥からのコメントも到着!!幸せになりたいアナタ必聴のDear新曲が配信スタート!!

今年7月にメジャーデビューした注目の女性シンガーDear(ディアー)。実話に基いたあまりに悲しいラブストーリーを歌にし続けている話題曲シリーズ第3弾は、大人気ヒップホップ・ユニット“CLIFF EDG …

グラスゴーの至宝、ベル・アンド・セバスチャンによるレアトラック集『ザ・サード・アイ・センター』が遂にリリース!

ここ日本でもカリスマ的人気を誇る、グラスゴーの至宝ベル・アンド・セバスチャン。デビューから15年以上を経ても、世界中の音楽ファンの熱い支持を受け続ける彼らが、ここ10年間に発表したB面曲などのレアトラ …

ポップオペラの貴公子「藤澤ノリマサ」タワレコのショパン・キャンペーン応援隊長に!

株式会社ドリーミュージック所属の、藤澤ノリマサ。10月13日に発売となる『希望の歌 〜交響曲第九番〜』が「レコチョク ジャズ/クラシック・うた」にて着うた(R)独占先行配信を開始したところデイリーラン …

東京女子流 中野サンプラザ ワンマン完売!さらに、フランスの番組でコーナーを担当することを発表!

先月、横浜ブリッツで開催されたももいろクローバーZとの5番勝負や、渋谷公会堂で開催されたアイドル横丁祭などで披露したパフォーマンスが好評だった5人組ガールズグループ東京女子流。12/24のクリスマスイ …